人っていうものは自分が思っている以上に冷たいよね。
スーパードライな性格の僕が言うのもなんですど。
典型的ぼっち大学生の僕には学校が憂鬱でしょうがないです。
一人で授業を受け(もしくは寝て)、一人で昼ご飯を食べ、一人で帰宅するわけです。
他人から必要とされなくなった時、
果たして自分の存在意義とはどこにあるのか?
寧ろ無いのではないかとすら思う。
つまり僕はただそこにいるだけなのである。
だから他人から必要とされるってことはとても幸せな事だと思います。


なーんてこと考えたりね。
明日はバイトの時間が遅いので久しぶりにゆっくり寝られそうです。


種死のDVDを観てますがこれ究極につまらないですね。
というか観ててイライラしてくるのはなぜだろう・・・。
おもしろさと商業的成功は別物ということか。
まぁ残り3巻ぐらいだし一応最後まで観る予定。