立教通りのサブウェイがいつの間に潰れてて笑ったわw
いくらなんでも早過ぎだろうに。やはりあそこは何ができてもダメなのか。
というわけで雨でクソ寒い中ゼミの選考レポートを提出しに学校へ行きました。
落とされたらもう知らない!


そういえば先日(といっても一ヶ月以上前だが)DSという次世代ゲーム機を購入しました。
これで僕も現代人の仲間入り!みたいな。
一応持ち歩いてますがぶっちゃけあんまり外でやる機会ないですね。
電車の中だと音楽聴いてるか、寝てるか、もしくはそれらを同時に行ってるかのどれかなので。
わざわざゲームを出して起動するのがもうめんどくさい。
マリカーとか一人でやってもつまらんしね。
携帯ゲームは僕にはあまり向いてないようです。


で、今日唐突に箱360を買おうと思い立ったのですが調べたら結構費用がかかるみたいで。
本体が約34000円。まぁこれ良いとしよう。PS3なんかよりよっぽど良心的な価格。
無線LANが別売りで約8000円・・・って8千!?これはどう考えてもぼったくり。
Wiiとか初期装備なのに別売りでしかも8千は無いわ。
別売りのワイヤレスコントローラーの充電池に約2000円。
そしてオンライン対戦するのに月額が掛かったりとか。Wifiは無料なのにね。
それなりにゲームやる人だったら良いんだろうけど僕みたいな気まぐれでしか起動しないライトゲーマーには高すぎる買い物の気がします・・・。
5万有ったらチューブペダル買った方がいいだろ・・・jk