箱とFF11を買ったはいいものの回線落ちしすぎてゲームになりません。
やはり無線ルーターが二階にあってテレビが一階にあるのが問題のようです。
折角箱用の8千円もする無線アンテナも買ったのに・・・どうしたもんかなぁ。


健康診断行ったら身長測って貰えなくて大変遺憾でした。
もう20歳過ぎたら伸びる事なんてありえないと、そういうことですか。
体重が二年前より10キロ減ってたので面談で色々突っ込まれました。
ですがそれは単に二年前がピザなだけです。


バイト先の人がどんどんいなくなっていくので必然的に責任が重くなりつつある今日この頃。
ついに社員の担当を引き継ぐ事になりました。
どうせなら時給も社員並にして欲しいです。
てか実際のところ僕まだ入って4ヶ月ぐらいなんですけど\(^o^)/
体感的に少なくとも1年以上働いてる気分だ。



ねむいーあたまいたいーあー