今日はバイトが休みだったのでFF11を廃人プレイする予定でした。


が、


相変わらず落ちまくります。10分に一回落ちます。
ゲームになりません。
とりあえず二階のルーターのある部屋に本体ごと移動させてやってみました。
電波が問題ならこれで解決されるはず・・・!


あれ、何も変わらない・・・。


ならば直接有線で繋げば確実だ・・・!


どうして有線で落ちるんですか・・・。
有線でダメということはもはやルーターかモデム自体に問題があるということになるわけで。
最初はルーターのポート解放をしてなかったのが問題かとも考えたんですが、
結局解放しても変わらず。
ネット接続関係の問題は本当にイライラさせられますね。
しかも今回みたいに中途半端に繋がるのが一番どうしようもない。
あと残された手段はモデムに直で繋ぐぐらいです。
これでだめならプロバイダーに電話だな。だりー。
いっそ光に変えてしまえばいいのに。



さて借りてきた秒速5センチメートルでもみますか・・・。