こんな夜中にかつてないほど嫌な気分にさせられました。
何とかしてFF11がやりたいのでルーターについていろいろ調べていたのです。
その結果ファームウェアが古いバージョンだったのでもしかしたら最新にしたら解決するんじゃないかと思いバージョンアップ。
早速FF11に繋いでみる。
2分後電話がかかってくる。
聞こえてくるのは海外に住む父親の怒鳴り声。
ロケーションフリーのテレビが繋がらないとかで本気で怒鳴ってる。
どうやら先ほどのバージョンアップが関係あるらしい。
確かに悪いのは僕かもしれないがそんなに怒鳴られるようなことなのだろうか。
それこそ夜中に海外からわざわざ電話をかけてまでだ。
そして送られてくるメールの文面は
「早く戻せ!二度と触るな!」


何を言ってるんだこいつは・・・。
本気でそう思った。
というか自分がテレビを観れたら他人のことはどうでもいいのか。
どうやったらここまで自己中心的になれるんだ。
というかそもそもどうしてこの人はテレビ如きにそんなに必死なんだ。
そんなに日本のテレビが観たきゃまず海外に行くなよ。
自分で望んで行ったくせに。
一人の人間としてこんな屑だけには絶対になりたくないと思わざるを得ない。


折角明日はバイト休みでいい気分だったのに。
また電話がかかってくるかと思うと鬱過ぎてもうだめだ。