バイト終わってDVDを返すついでに「雲のむこう、約束の場所」を借りてきました。
設定には突っ込みどころが結構有りましたが総じておもしろかったです。
あくまで新海誠が描きたかったのは登場人物の心の動きであって、小難しいセカイ系よろしくの設定はオマケだと思って観るべきだと思います。
秒速とはまた違うタイプのおはなしですが今回も楽しめました。
あとついでに最近(?)わりと話題になった時かけも借りてきました。
これは明日観ようかなー。
ただのアニメ映画オタクブログになりつつありますね。
いやいや、しかしながら僕は実写映画も好きなのですよ。
主にB級邦画中心ですが。


FF11がモデムに直繋ぎという強行手段でようやく落ちないでプレイできるようになりました。
やはり悪さをしていたのはルーターだったようです。
学校が本格的に始まる前には何とかしたいぞ!


ブログだけ観るととても廃人生活を送ってるように思われそうですが実際今日の場合は
朝から夕方までバイト

DVD返す、借りる

ギターさわる(1時間半ぐらい)

FF11やる(1時間半ぐらい)

DVD観る(1時間半ぐらい)


というとても充実した一日を送っているのです。
決して家に引き篭もりっぱなしというわけではないのです。



昨夜ふとしたことで思い出して眠れないで考えていた事がある。
1年経ってようやく気付いた。
あの時の僕は本当に追い詰められていたんだろうな。
周りが見えていなかった。完全に。
だからその理由に気付けなかった。
今ならあの時の自分を少しだけ客観的に観る事が出来る気がする。
まぁ結局今更気づいたところでっていう話なんだが。
人間はこうして成長を繰り返すわけですね。
だらだら書いた割りに最後は中二病的な締めです。


眠い!寝る!じゃあの。