久しぶりに部屋のコンポでCDを垂れ流してます。
普段はPC+ヘッドフォンなのですがたまにはコンポもいいですね。BGMって感じで。
いい加減ギターのメンテが酷い状況なのでバンアパの2ndを流しながら手入れしてやろうと思います。
個人的には3rdがダントツで好きですが2ndもスルメで良いです。


全然ジャンル変わりますがチルボドの新譜は視聴したけど微妙でした。
スラッシュに片足突っ込んでる感じ。
スラッシュはスラッシュで好きなんですがクサクサメロディでやり過ぎぐらいのアレンジがあってこその北欧メタルだと思ってるので。
メタリカメガデスあたりは普通に好きだし、ちょっとマイナーなところいくとメコンデルタとか。
あぁメタル弾きたくなってきた。ジューダスとか。