翌日の1限に出るために日付が変わる前に早々布団にもぐった努力も虚しく、
夜中に原因不明の腹痛に襲われ、結局寝つけたのが3時過ぎ。
起きたのはさっき。あぁ・・・単位が・・・。
過ぎてしまったことはしょうがないのでバイトまで家でぼけっとしてます。
といっても12時からなのでそろそろ準備しないと間に合わない。


小説・秒速5センチメートル (ダ・ヴィンチブックス)

小説・秒速5センチメートル (ダ・ヴィンチブックス)

そういえば先日これを購入しまして。
薄いし読みやすい文章なのでさらっと読んでしまいました。
映画で語られなかった部分(特に3部)がたくさんあるので、
ある意味映画と小説セットで一つの作品ですね。
それよりサントラが限定生産のDVDにしかついてないとはどういうことですか!
まだ新品で売ってるところあるのかなぁ。