5限終わった後にパソ室に篭ってプログラミング系の課題をやっていたんですが・・・


最初「10分で終わらせて買い物でもして帰ろ!」


2時間後「なにこの無理課題」



絶対皆できてねーだろ・・・説明不足もいいところだ。
結局デバッグで行き詰って諦めました(それでも2時間頑張った)。
ここまで出来てるやつもほとんどいない気がする・・・。
隣で同じ課題やってた人がいましたが最初の簡単な設定段階で1時間以上苦戦してました。



今日買ったCDたち

アウト・オブ・ザ・ブルー

アウト・オブ・ザ・ブルー

Screaming Headless

Screaming Headless

Simon Phillipsのアルバム(ちなみにライブ盤)を聴いてますがドツボすぎる。
ギターがAndy Timmonsということで迷わず買ったんですがこれは本当に当たりだった。
いやーこの手のフュージョンは本当に大好きです。
Andyのギタープレイも相変わらず最高。これで1000円は安すぎる買い物でしょう。
SHTは前から探してて今日ふと700円で見つけてしまったので即買い。
こっちは変態ファンクです。