前定お疲れ様でした。良いライブでしたね。
当の僕はライブ前半、出るわけでもないのに腹痛になり生死を彷徨ってました。
さらに腹が痛いのにモッシュの波にぶち込まれた時は三途の川が見えました・・・。
腹痛はともかくライブハウスでライブやりたいなーと思いました。
というわけで早く曲とかその他諸々決めようよゆーたん。


金がないと言いつつまたCDを大量に買ってしまった!
安かったので衝動的に買ったBon Joviの1stが普通にかっこよかった(笑)
Have a Nice Dayがあまり好みじゃなかったんで敬遠してましたが初期は別物ですな。
普通にハードロックしてる。つーか今のところ捨て曲ないぞこれ。
キーボの使い方とかもろに80年代な感じがたまらん。