最近電車の中と授業中の暇潰しといえば専らFF3かポケモンです。
XBOXは一瞬でオブジェと化しましたがDSは何だかんだで結構活用してますね。
タッチペンはほぼ飾り状態だけどw


兼ねてから欲しいと思っていたCDが溜まってきたので給料も入ったことだし、
5,6枚まとめ買いしようと思ったのですが、どこにも売ってません;;
地元に無いのはまだ理解できるが、新宿のタワレコHMV、ユニオン(中古センター、プログレ館、HR/HM館、本店)ですら見つけられないとは・・・。
諦めて今日はIt Bitesの2ndだけ買ってきました。400円でした。


探してたCDはしょうがないので結局全部アマゾンで注文することに。
つーかこれだけ探して無いとアマゾンにしか存在しないんじゃないだろうかとすら思えてくる。
ちなみに頼んだのはFrost、Arena、Pain of Salvationの3つ。(まぁPOSは国内盤と新しいやつなら割と見かけるけれども)
IQ、Marillion辺りも欲しいですがあんまりいっぺんに買ってもどうせ消化できないので今回は見送り。



つまり、ポンプロックは良いねってことです。