引退してようやく曲のコピーに追われる日々が終了したのでひたすら基礎練やってます。
まぁ僕の基礎練って基本的にヤンギに乗ってるフレーズをひたすらこなすだけなんですがw
教則DVDなんかを見てて自分のプレイが決定的に雑である事を改めて痛感したので、
簡単なフレーズでも如何に丁寧に正確に弾けるかが今後の課題となりそうです。
とりあえず今日は3時間ぐらいPGの練習フレーズ弾いてました。左手が死んだ。
もっと指が開いてくれれば・・・。


あと来年の夏ぐらいにギター買おうかなぁーと漠然と思ってます。
デシーバーかT'sギターが今の所の候補ですかね。
SuhrやTomなんかの海外コンポ系に比べると国産の方が値段の割りにお得感がある気がする。



知らないうちにガスリーのライブ映像が増えてる!
何食べたらこんなの弾けるようになるんですか。