セミナー行ってきました。



蓋を開けたら1dayインターンシップでした・・・。




約3時間、ほぼGWだけで終了。
しかもプレゼンで盛大にぽしゃった。これは軽くトラウマ・・・。
なんかどっと疲れたわ。
これからの就活に大いなる不安を抱く事となった一日でした。



帰ってからひたすらギター練習してトラウマを癒しました。
久しぶりに何かを掴んだ気がします!
これが所謂弾けてるという感覚なのかな・・・だとしたら今までの俺って・・・いやこれ以上考えるのは辞めよう\(^o^)/
フレーズ練習ならいいけど実際曲の演奏中にここまで丁寧に弾けるようにするには相当努力しないとだめだなw
この感覚を物にすれば1ランクうpできる気がする。脱初級者!