昔のような1日振り返り日記を書きたいと思います。


午前10時に起床。
今日こそは3限の全カリに出るぞ!(最初の二回ぐらいしか出てない)
しかしのんびりシャワー浴びてたら電車間に合わなくなったので諦めかける。
が、よくよく考えたら年明けの授業がセミナーと被ってるのでやはり今日逝かないと不味い。
頑張る。駅まで走る。というか最近駅まで走らない日はない。
心なし体力がついたような・・・気のせいだね。


なんとか10分遅れで間に合ったと思ったら5号館の入り口でぐっちと熊さんに捕まる。
くそ、俺は急いでるのに!つかお前ら二外サボるなよw


でまぁ授業出たんだけど今北産業ってぐらい授業の意味が分からなかった。
それ以上にそんな僕の席の横で裁縫してる女の子の方が意味が分からなかった。
マフラーとかの編み物じゃなくて型紙とか使ってるガチな感じのやつ。
ここはいつから服飾専門学校になったんだ・・・?


なんか知らんが一時間ぐらいで授業終わったので、パソ室にプログラミング課題やりに行く。
何とか一つ終える。これで残りの課題あとひとつだぜ!
しかし最終課題は糞ゲー過ぎたので早々に今日は諦めました。


帰りに久しぶりにやすべえ(新宿)行きました。前よりさらに甘くなったような・・・。
んで日もまだ落ちてなかったし適当にロックインやら本屋やらをぶらーっと。
やはり平日にバイトがないってのはいいね!就活終わっても土日しか入らなそうだw


んで帰って今日も企業情報収集。
今大体40社ぐらいエントリーしてるのでエクセルに情報をまとめる作業をしていたのですが、
これがまた非常にめんどい。残りは明日やろう。


明日は学内セミナー行ってその後バイトです。
なんという充実した日々。


ちなみに今日外で他人と会話をしたのは5号館で絡まれた時だけです。
こりゃ友達も恋人もできないわけだwww