今日のセミナーは座って聞いてるだけだったので楽でした。
まぁまぁ印象良かったです。
少なくともアクセン◆ュアよりは僕に合いそうな企業だと思いました。


会場が御茶ノ水だったので帰りに楽器屋でも寄ろうかと思ったがあまりの寒さに断念。
結局セミナー終わった後は学校まで移動し、課題を回収。
んー雨風酷かったし真っ直ぐ帰ればよかったわ。


さて今年のセミナーも残り一個です。
結局年内は計4回だけでした。しかも全部同じ業種w
一度合説で他の業界の企業も試しにみておかないとなぁ、
と思いつつも他に興味ある業種がNe-Yoな現実。


つかT◆Sのセミナー予約し損ねた(別に特別行きたかった訳でもないが)。
もう選考兼説明会しかないじゃないか。オワタ。