今日はバイトの忘年会まで暇だったので勉強しまくるつもりだったのに、
二度寝と昼寝をぐだぐだくりかえしてたらこんな時間に\(^o^)/
まだ3時間あるので今からコーヒー啜りながらやってきます。


そういえばローンの返済が終わりました。
これで次のギターが買えますw
色々迷った挙句Tomの中古が一番良いんじゃないかという気がしてきた。
値段的にもスペック的にも。
Suhrは中古でも30万超えるってのがな・・・。
T'sは求めてるスペックが多分オーダーしないと無い上に、
結局値段も30は越えるでしょう。
Decieverはモデルと玉数が少なすぎる上にやはり30越え。
Bucchusも買うならカスタムだろうし、何より個人的にハイエンドのイメージが薄い。
AT-100がリイシューされるらしいのでそれも気になる・・・。


まぁあと半年以上は迷い続けつつ資金を溜めます。
買った後よりこうやって色々見てる時期が一番楽しかったりする。