世間で言う正月休みも今日で終了ですかね。
毎度のことですが2〜4日は勉強も就活もせずに毎日初売りに行ってましたよ。
個人的に今回の初売りはかなり満足のいく結果となりました。
事前にある程度コンセプトを決めておくと買い物には失敗しないということを学びましたw


■2日
初日は新宿!
初日だし気合を入れて開店30分前には店の前にいようと思っていたのですが、
結局現地に着いたのは10時半ぐらいでしたwまぁ別に福袋とか興味ないしね。
この日巡回したのはルミネ(ほぼエスト)とフラッグスのみ。
つかそれ以外回る気力がもはや残ってなかった。
特にAnd Aの混み方が酷い。レジ20分ぐらい並んだぞw


■3日
この日は地元中心。
前日に主要アイテムは買ってたのでそれに合った買い足しという感じでした。
色々回ったがGAPは神という結論に至る。
だってタートルネックが750円なんだぜwww
恐らくあったであろう1900円の白シャツを発見できなかったのが心残り・・・(これの為に4店舗ぐらい梯子した)。


■4日
今日。ほぼ消化試合。
買い漏らしていたカーディガンだけ探しに再度新宿へ。
今回は駅から離れたデパート、ショップ中心に巡回。
探していた物ドンピシャのやつは見つけられなかったが、まぁまぁ満足のやつをゲト。
前日に続き懲りずにGAPも巡回するが結局見つからなかった\(^o^)/
そういやバナリパってGAPと同じ系列でデザインも似たり寄ったりなのにあの値段の違いは何なのw


■総括
着まわせる無難なアイテムを中心にチョイスしたのでコーデには困らなそうです。
つか我ながら今回の買い物は上手く行ったと思う。気持ち服のセンスが年くった気もするがw
あとGAPは神。
これに尽きる。


結局買ったのは


コート
シャツ x2
タートルネック
パンツ x2
セーター
カーディガン


てな感じでした。
安ブランドを駆使して(主にGAP)費用を抑えたつもりなんですが、
計算してみたら結構使ってました・・・でも例年よりは押さえられたはず。
これで暫らく服は買わなくていいな!






と思ったけど悔しいので明日GAPで黒シャツ(欲しかったやつの色違い)買ってこようと思います。