『大学行って一言も口開かず帰って来る奴ちょっときて』
http://takeshima.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1231409349/



あれ・・・俺がいっぱいいる?
書き込みに共感しかおぼえねぇw
今日も授業で課題がどうしても出来ないので先生に聞きに行ったら


先「出来てる友達に聞けばいいじゃんw」
俺「出来てる友達がいないんですよwww」
先「じゃあそこらへんのやつに友達になって下さいって頼めばpgr」
俺「無茶言うな\(^o^)/」


そうだよな・・・皆質問する友達ぐらい普通いるよな・・・。
俺だってな!ゼミにさえ入れてればこんなことには・・・!
あぁ、リア充になりたかったぜ・・・。


というわけで豪雪ブッチして授業受け(寝)つつvip見てた一日でした☆
明日は雪らしいですね。そういう日に限って2限〜4限あるんだぜ。