テストも終わったのでCD買ったりギターの弦張り替えたり二郎行ったりしました。
二郎は一年に一回ぐらいのペースでいい。



以下買ったCD


Fortress

Fortress

Permission to Land

Permission to Land

PIECE OF MY SOUL

PIECE OF MY SOUL


wandsだけ中古。
フィリップセイスも買おうと思ったら国内盤しか売ってなくて高かったからやめた。
PTHは1stが出たときに視聴してちょっとエモ色が強すぎて敬遠していたのですが、
2nd聴いたら化けてたw今度1stも買ってこようと思いまっす。
Darknessは2003年にイギリスのバンドからこんな作品が出たこと自体がもはや奇跡w
良質なロックンロールです。でももう解散しちゃったんだね・・・。
Roosterといいこういうバンドはイギリスでは貴重なのでもうちょっと頑張って欲しかった。


明日からまた就活生活に戻ります・・・。
豊洲ってどうやっていけばいいのさ。