今のバイトは正直超がつくほどシフトの自由がきく。




にも関わらず就活のせいで2月前半1日しか出勤できねぇとかwww
普通に考えて就活とバイトの両立は無理ってことですね。
土日ぐらいはできるだろうと思ってたけど甘かった。
土曜日はおろか日曜も説明会やる企業は頑張りすぎだろ・・・。



そういえば今日の朝刊でNEC、日立終了のお知らせの記事が載ってましたね。
まぁ前々からこの2社はヤバイと言われてましたがいよいよそれが表面化してきたわけだ。
先のソニーといい、もはやメーカーはどこいっても危険だな。
いやまぁそんなこと言ってたらきりが無いのでメーカー系も勿論受けますが・・・。
で、その分ユー子の倍率が上がるんだろうなぁ・・・氷河期も勘弁してほしいもんだぜ。