最近は服オタっぷりが加速する一方で、週3ペースで原宿・渋谷まで出向いている。
今季はモッコ及びN-3B買うのは既に諦め気味である。
探しに探して見つけたMagineのモッコは黒の46しか残ってなかった・・・。
Trick or TreatのN-3Bも良さ気と思ってどうしようか迷ってる内に売り切れた\(^o^)/
セレショのオリジナルに甘んじるのは癪なので潔く諦めて来年を待とうと思う。



明日はバイト終わったら取りおきしてたインパクのボアPコを買いに行く!
現在の在庫状況を鑑みるに非常にセールにかかりそうな気がしてならないが、
そんなこと考えたら負けかなと思ってる。



あと腕時計が欲しかったので前々から狙っていたデータバンクのDB-610を通販で頼んだ。
送料込みで5700円切った。安い。
ヴィレヴァンで9000円とかで売ってるがあれはもはや詐欺の域だろう。
この時計一歩間違えればオタクっぽいが個人的にはお洒落だと思う。



というわけで物凄い勢いで金を使いまくっているので食生活が酷い事になってる。
バイト代だけではどうにもならないので暫らくはヤフオクで稼ごうと思う。